1

グッドスマイルカンパニー レーシングミク 2015 Ver. です。

こちらもじわじわ下がって半額です(´・ω・`)

レージングミクは2011 12 13レビューして、

14は購入しそびれて今回が2015になります!

11と12は投売り

13と14は投売りなし

そして15は投売りと購入のタイミングが難しい(´∀`)

では見ていきまーす。

2

3

今回旗がすごいボリュームです(`・ω・´)

4

5

6

7

8

お顔のアップ、

9

10

グッスマさんなので安定して良い出来ですね(・∀・)

11

12

白の塗装はツヤありでした。

ちょっと汚れがちらほら見られます。

13

14

15

16

17

18

19

髪はクリアパーツで先端にかけて透き通る感じになっています。

20

この旗、中々手に入らなく苦労しましたよ・・・(´д`;)

台座も旗の固定位置があるようですがうまくいかないので今回はこれでご勘弁(´д`;)

21

では残りテキトー何枚か、

22

23

24

25

以上です、おしまい。

レーシングミク 2015 でした。

グッスマさんということで出来に関してはいつも通り良かったです!

毎年少し違った感じのミクさんでどれも可愛いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015は少し幼めでしたね(゚∀゚)

値段は上昇、クオリティはそれほど毎年変わらない印象。

ということでやっぱり値段が気にになりますね。

2016もたぶんでますよね!?いくらになるかが気になります。

2016ver.は今までとガラッと変わった配色でオレンジが印象的です!

買い逃さなさないように尚且つ安めを狙って購入したいです。

また入手できたら来年もレビューします(´∀`*)