1

せっかくなのでちょっとだけですが・・・

ホットトイズ スター・ウォーズ フォースの覚醒 キャプテン・ファズマ  レビューです。

2

シリーズの中でもトップクラスに投げられいてるのがファズマ!w

今の値段なら素晴らしいことを伝えるために購入!(ノ`Д´)ノ

ただメッキ塗装が反射しまくるので撮りにくすぎます、少しだけにしときます・・・

3

4

5

6

背中も!

7

各部のアップ~

8

メッキ塗装に汚れのような仕様、カッコイイです!(´∀`)

9

10

間接のゴム?みたいな素材、

劣化心配ですな(´・ω・`)

シームレスっぽい感じになるので動かしにくいです。

11

何処が稼働するの!?ってくらい動かないですwww

お腹周り動く気配ないです(^∀^)(^∀^)(^∀^)

12

13

付属品はハンドパーツとブラスター・ライフルのみとシンプルです。

14

大きさですが、

15

アイアンマンと比べてみましたが少し大きいです。

元々大きなキャラって設定もあるからでしょうか?

少しデカイってだけで迫力もアップしますよ(・∀・)

ではちょっとだけポーズ。

16

17

18

あまり遊んでませんが、

肩ぐらいしかまともに動かない印象でしたw

19

というわけで結局は素立ち待機となります(´・ω・`)

以上でおしまい。

70%オフ近いファズマさんレビューでした。

最近ミラーブロンズとかもですがメッキの塗装がでてきましたよね。

アイアンマンマーク2やマーク5のときも、

これくらいのピカピカ塗装にしてほしかったです。

今回のファズマですが、

定価38000円というこで・・・正直高すぎます!

1/6の相場自体が高くなってきているのでしょうがないのかもしれませんが、

同じ価格で買える別のものを考えると満足度がねぇ・・・

現在12000円くらいまで下がってきてます。

これくらいなら大満足です!w

一昔前はほとんどが予約価格が2万円切ってますからね。

そんな時代に戻ってほしいものです(´;ω;`)

特に最近スターウォーズシリーズが投げまくり状態なので、

また機会があったら別キャラも購入してみたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ムービー・マスターピース スター・ウォーズ/フォースの覚醒 キャプテン・ファズマ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア