1

オランジュ・ルージュ刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 レビューです。

鶴丸投売り購入しまして・・・

三日月もついに半額ということで購入.。゚+.(・∀・)゚+.゚

待ってましたー!ww

16800円とずば抜けて高かったので、

手が出なかったのですがやっと買えました(・∀・)

1/8スケールのこの価格

すごい造り込みなはず・・・

早速あけーます!

2

とりあえず一周!

3

すごい重みです、ずっしりです。

4

5

6

7

8

続いてお顔のアップ

9

10

11

いい感じですね!いやーお美しい(*´Д`*)

各部アップも、

12

13

14

15

16

青い衣装がメタリック?パール?キラっとしていてキレイです(´∀`*)

17

着物って詳しくないのでよくわからないのですが何重にも着ますよね。

18

撮ればよかったのですが、この袴?というんですかね?

下から覗くともう一枚履いてるんですよね。

見えない部分までしっかり造られてます(・∀・)

着重ねているのがこのずっしりと思い理由ですかね!

いや~それにしてもホントにお美しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

稼働しないのであとはテキトーに色んな方向から、

19

20

21

22

23

以上おしまいです。

オランジュルージュのじじいレビューでした!

といってもグッスマさんですよね。

いつも通りの塗装もキレイ、劣化もなし、期待通りって感じでした(・∀・)

ただここまで定価が高額になるのかな?って気もしますよね・・・

それだけ造るの大変なのでしょうか?

それともレア刀だから値上げているのか!!!?入手困難にするつもりか!!?

まぁそのへんは安く買えたし気にしないでおきますか(`・ω・´)

今回で2体目のとうらぶレビューでした。

そして・・・

24

評判が物凄く悪い加州くんもゲットです!( ´_ゝ`)

こちらも近日中に撮って投稿したいと思いますw

今のところオランジュとうらぶスケールフィギュア全部投げられているような・・・

最近鳴狐も発売されましたよね、どうなるか期待です(つд⊂)

引き続き安くなるようなら購入続けてみようと思います(´д`;)