1

オランジュ・ルージュ 刀剣乱舞-ONLINE-  加州清光 レビューです。

鶴丸、三日月とレビューしまして・・・

オランジュ・ルージュでも一番評価が悪い!?

今回は加州です!(☆゚∀゚)

2

では早速中身に~

3

4
5

6

7

それでは特に指摘されているお顔のアップ!

8

9

確かにサンプルの画像と少し違う雰囲気がありますでしょうか。

別角度からも、

10

11

元イラストが立体化しずらいのでしょうか?

確かに目や輪郭など部分部分何となく気になります。

今までの2人と比べても一番微妙には見えるかも・・・

定価は万円オーバーですからね~

お値段的にはもうちょっと良いものを期待してしまうのかもですね。

ではお顔以外のアップ~

12

全体はとても良く出来てると思います、キレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

流石のグッスマさんて感じです。

13

14

15

16

17

18

お顔がカッコよく見えないのが今回の評価の原因かなって感じでした。

他は全部美しくできております、ということでなんとも惜しい出来ですかね~

では残り数枚、

19

何となくカッコよく見える角度もあるので、

ふと、いいじゃん!なんて思ったりもします(・∀・)

20

21

23

24

26

以上です、おしまい。

オランジュ・ルージュ 加州清光でした。

毎度同じこと言いますが、

中々の高額フィギュアですので、

期待が大きい分、少しでも気になる部分があると評価がガクっと下がりますよね。

特にお顔!これに違和感があるとファンとしては何とも辛いです!('A`|||)

今回はそのいい例だったのかも。

このシリーズ、今後どうなっていくのやらですね!(`・ω・´)

そういえば最近、鳴狐発売されましたが、

そちらは評価良さそうじゃないですか~

お手ごろ価格になったら購入検討しますww

私のところに投げ刀剣男士、何体やってくるのか今後も期待です(*´ -`)