1

明けましておめでとうございますぅううううう! (現在:1月19日)

ぜんぜん更新してませんでしたゴメンナサイ・・・

謝る相手がいるのかYO!!!って感じですよね。

独り言です気にしないでください。

新年一発目になります。

スクウェア・エニックス PLAY ARTS改

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN セフィロス セフィロス レビューです!

久々レビューになります~

早速箱を撮り忘れたーーーー!! (((( ;゚д゚)))

というこでいきなり開封です。

2

3

4

5

6

超絶カッコィイですぜ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お顔のアップ~

7

サンプル画像が参考にならないのはいつものこと。

こればかっりは到着してみないとわからないという毎回恐怖があります(´∀`*)

最近だとFF15のイグニスは微妙だったかなぁ~

ノクティスとプロンプトはなかなかでした。

そして今回セフィロス様!

8

9

いかがでしょうか??

いい感じですよね!!スクエニさんフィギュアとしては超大当たりですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10

ただですね、

7

目線が右寄りなんですよね。

個体差なのかは不明・・・

正面ではなく少し右を見ているような目線でした。

お顔自体が良い出来だったので何の問題もなしです!!

ではお顔以外も、

11

12

塗りはいつものスクエニさんなのであまり触れないでおきます!!

まぁキズなのか仕様なのかよくわからない部分もありましたね(′∀`)

13

そして髪の毛が美しい!(・∀・)

銀なのですが先端にかけてだんだんとクリアになっていきます、お美しい(^∀^)

14

15

16

あと今回はいつもより自立が安定してましたw

いつもフラフラ立たせにくかったのですが、大きいから?何となく立たせやすかったです。

お次に付属品、ハンドパーツ数個はスルーしまして・・・

セフィロスといえばこれ!正宗!!

17

長いですよぉおおおおお!本人より長いのはもちろんですな(´∀`)

んでここからは白背景が小さかったので変えます・・・

ピンクしかないのでごめんなさい、全体の色味も変わっちゃいました( ´_ゝ`)

18

これだけで十分なカッコよさなのですが、最後に肩翼付けます(・∀・)

19

なんとか・・・自立できそうです・・・

ただ超不安定なのでスタンド必要ですかね~

あと心配なのが経年劣化、翼のジョイントがいつかへろへろになりそうです。

あと翼の重みで胴体とかも斜めになったりするので、

そのまま飾っておくとどう変形していくか恐ろしいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あと正宗もプラとか硬い素材じゃなくて少し柔らかめなんですよね~

いつか歪んでいくんじゃないかと心配です。

まぁその頃にはプレイアーツ改改とかででますかね!www

その前にFF7リメイク版セフィロスがでるか。

今回のセイフィロスは文句ない出来なので後のことは気にしません(´∀`*)

では残りテキトーに数枚~

20

21

22

23

24

25

26

27

以上でおしまい。

プレイアーツ改FF7ACセフィロス レビューでした。

到着するまで出来がわからないプレイアーツシリーズ、

今回は中々の高額だったので心配もしておりました。

すぐに値下がったりもしますからね、予約がホント恐いです!

でも結果は素晴らしかったので予約した甲斐がありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも結構品薄めみたいですね。

これは劣化のことを考えてもう1個ほしいくらいですぞ(`・ω・´)

他メーカーと比べちゃうと色々言わないとなのですが・・・

スクエニ製品はスクエニさんから出ないってことでこのような評価です!

ということで最高にカッコイイセフィロスさんがやってきました。

FF7はこれからリメイクシリーズがたくさんでそうですからね!

今後も楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 セフィロス