11
1


一個買ったら一個タダ スーツかよ!

みたいなハガキ届いてたのでトイサピエンスにも行ってみました。

新作展示もちらほらあったので撮ってきました(・∀・)

ウィンター・ソルジャー

7

8

9

10

11

角度によっては中々!

12

13

ブラックパンサー

1

2

3

4

5

6


素顔なしなのが残念ですよね(´;ω;`)

最後はスカーレット・ウィッチ

14

15

16

シビル・ウォー女性キャラはブラック・ウィドウの方が似ていて良かったかな~

いつもの光が下から当たっているので、

実際はもっと良く見えるかもですけどね(・∀・)

以上の3体でした。

バイオのレオンとかも発売日一緒だったような・・・

展示してあったのかな? 見落としたかも・・・(´・ω・`)

残すところまだまだなのはアイアンマン、ウォーマシンとかのロボ系くらいですかね!

早くマーク46がみたいなー

その頃には・・・スパイダーマン版のアイアンマンとか予約はじまったりしてね・・・

キリがない(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)