1
2

渋谷109MEN'S期間限定店舗MARVEL 渋谷ポップアップストア行って来ました。

トイサピエンスの横でシビルウォーの時に開催した、

原宿ポップアップストアと同じような感じですかね。

ただあの時は衣装展示とかもあったので、

今回はちょっとスケールダウン。

3

等身大ミスタードクター

4

アイアンマンもおりました(・∀・)

5

6

MCU関連のフィギュアの展示もちょっとだけあります。

7

個人的な展示メインはこれですかね!!

8

ドクター・ストレンジ!

9

10

11

毎度のことながら映画観るとほしくちゃいますよね(・∀・)

あとアイアンマン・マーク7(サブゼロ版) も飾ってありました。

12

今回のメインの限定品です(・∀・)

13

14

もう何色でもカッコイイね(´∀`*)

15

オープンから結構日が経ちましたが売り切れてませんでした。

限定400個とのこと。 もうアイアンマンブームはさりましたな~

一昔前は入手にも苦労しましたが、

今はもう余裕ですね。

欲しい人が買えるのはいいことかも!

ただ現物を置いてあるので触り放題だったのはちょっとアレかな・・・(;´Д`)

ちなみに今回のポップアップストアですが、

デパートのテナント1つ分くらいのかなり小さい規模です。

今までのイベントと比べると物足りない感じはしましたね~

それでもファンにとってイベントは嬉しいものです(´∀`*)

次はガーディアンズ2あたりでの開催を期待しております!!