1

オランジュ・ルージュ 刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 レビューです。

相変わらずよく値下がります・・・('A`)

オランジュ4体目になってしまった!

今回は鳴狐です(´∀`) 

2

3


4

5

6

お顔のアップ、

7

元イラストのせいもありますが、

他のキャラに比べて頭がデカイです(´∀`)

8

9

グッスマさんなので出来は良しですね(・∀・)

お顔以外も、

10

11
12

13

14

15

16

加州のようにボリューム小さめ、やっぱ定価12800円て高いですよね~

いつも通りサンプル画像に比べ色が若干だけ薄め。

特に気になりませんかね~劣化もなく良いと思います!

17

18

20

21

そういえば鳴狐とかほぼ使ったことないな・・・ゴメンよ・・・(´・ω・`)

22

29

以上です。

オランジュの鳴狐でした。

今までのキャラと比べて複雑な造りをしているってわけでもないので、

出来も安定してるんですかね(・∀・)

後頭部の髪だけは取り扱い注意の紙が入ってましたw

あと頭身だけ少しきになるかもです。

頭大きめなんですよね~

加州とか小顔なので一緒に見ると結構違うかもです。

さぁ次のターゲットは大和守安定!(`・ω・´)

花丸のメインキャラですし人気かな~?

あまり値下がらないかもな・・・(*´ -`)

しばらく様子みまーすぅ。



刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア