1

原宿ポップアップストアの開催元の109MEN'S

MARVEL:JOIN THE HEROES in 109MEN'S

マーベル関連は最後にこれをちょっとだけ。 

2

3

4

一階にはストレンジ、ソー、アイアンマンの等身大がありました。

5

階段のパネル展示、ヒーロー養成階段だそうです(・∀・)

6

初期頃の映画のポスターないですな・・・

一発目がアベンジャーズです。

7

8

ソー

9

10

11

12

13

一番最後にガーディアンズ2!

14

そういえばイベントコラボのTシャツとかパーカーとか

あまり売っているように見えなかったんですよね、結構売り切れちゃってるのかも。

一番上の階にはポップアップストアがあります。

15

テナント1店分くらいの規模なのであまり大きくはなかったです。

そういえば地下ではマーベルカフェやってます!!

16

毎回行ってましたが、今回は入りませんでした。

メニューがちょっとね・・・

パスタ、サラダ、焼きそばしかないです。

今までよりスケールダウンな感じですかね~

以前はメニューももっと豊富でした、次回に期待かな・゚・(ノД`;)・゚・

でもラテアートだけ頼みたかったな~

18

ベビー・グルートが可愛い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス公開時にも開催してくださいね!!

開催期間1月20日(金) ~ 2月19日(日)だそうです。
http://www.shibuya109.jp/contents/2017MARVEL/

興味があれば是非行ってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


マーベルツムツム のせキャラ セット