ma

ご無沙汰しております・・・(´・ω・`)

いや、そんな見てる人いないか。

まぁそれはいいんですけど・・・

マーベル展ですよ!!

最近よくある○○○○○展、ついにマーベルが!

私もちょいちょい行くのでスターウォーズ展とかガンダム展は投稿しました。

展覧会概要
■会期:2017年4月7日(金)~6月25日(日)80日間
■会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階 東京シティビュー
■営業時間:10:00~22:00(最終入館21:30)

詳しくは公式見てくださいっ!
http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/ 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、3/1から前売券発売してます!

残念ながらTシャツ付きチケットはすでに売切れ(´・ω・`)

まぁこれはいいかな~

2ヶ月ちょっと開催しているので急がなくてもいいかもですね。

時間指定のジョジョ展では全日 日時指定 で売切れたという悔しい思いもしましたが、

今回は大丈夫かな、スターウォーズも大丈夫でしたし。

5月のガーディアンズ2とかと一緒に行こうかな~

でもこーゆーのって早く行きたい!(・∀・)

行ってきたら投稿したいと思います。

待っててね!!(☆゚∀゚)(誰に言ってる・・・)



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]