gotg

大した内容でもない連投になってますが気にしない・・・(*゚∀゚)

ということでガーディアンズオブギャラクシー:リミックス

新しい予告きましたね!




映画館で予告が観たい(*´Д`*)

それにしても日本版チラシはどうなのか!?

gotg

グルートはもちろん好きですがあまり好みなチラシじゃないなぁ~

一般人を呼び込もう感が漂います・・・('д` ;)

可愛さ推しとVol.2ではなくリミックスという2作目感を出さない仕様

っていうのは考えすぎですかね~・・・

海外のページにはカッコイイ画像ありまくるのですよ。

gotg4

これは先日の渋谷マーベルイベントでもありました。

gotg3

gotg2

これなんかチョーカッコイーじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こっちのチラシも作ってくれないかな(´;ω;`)

パンフレットとかはこんな感じにしてくれるよね!!(´;ω;`) 

ということで楽しみすぎるガーディアンズオブギャラクシー2

海外では5月5日公開、日本はちょい遅れで済む5月12日公開です!

ストレンジの時のように関連イベントも沢山開催してくれると嬉しいな(´∀`)


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]