1

ANIPUREX+ 黒執事 Book of Murder シエル・ファントムハイヴ フィギュアレビューです。

珍しく受注限定フィギュアレビューです(・∀・)

石長櫻子さんといえば美しい造形なイメージですが、

たまに製品版が劣化する('д` ;)

しかも今回何処が製造してるかもよくわからない・・・

でも美しい! でも定価!!

ということでリスクも高めですが勇気を振り絞って予約(`Д´)

確か発売予定は去年の夏でした。

受注期間追加するし延期も何回かするし・・・

ようやく今月発売になりました(・∀・)

前倒し、延期には慣れてるのでいいんですけどね!

それでは見ていきます!

2

高級そうな材質に見えますがただの印刷です(`・ω・´)

3

金色なので若干高級感ありますね(´∀`)

しかし今回箱に誤植があるということでもう一個くるらしい・・・

延期に誤植と悪いイメージしかないですが、フィギュアの出来で挽回してもらいましょ!

では中身に!

5

6

7

8

9

出来は素晴らしそうですよー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お顔アップ、

11

12

デコマスからの劣化を一番気にするポイントですが、

見ての通り完璧ですね(´∀`*)

13

14

ではお顔以外の部分もたくさん!

15

16

複雑な塗装もキレイです。

グッスマ、アルターレベルですよ~どこが造ったんだろ?(・∀・)

17

18

19

20

21

クリアパーツにうっすら青いパール塗装、凝ってます(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

22

台座だけでも素晴らしい!

最近ではアルターのラブライブフィギュアが凄まじい出来でしたが、

こちらも同じくらいの感動があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

24


いやーこれは良い買い物でした(´∀`)

では最後テキトーに色んな角度から!

25

26

27

28

29

30

31

32

33

以上になります、おしまい。

aniplex+のシエルフィギュアレビューでした。

お値段も中々ですが、出来は最高かと思います!

他にもポスターと書き下ろし漫画まで付いてくるので

値段相応の価値はありますよね(・∀・)

私はシエルというより石長櫻子のこの造形に魅かれ購入しました。

今まででも、とうらぶの加州、キルラキルの皐月様、

ミク(深海少女)ギルティクラウンいのりなど載せてきました。

あまりどれも評価が良くないんですよね・・・w

ミクは良かったんです!それ以外が劣化気味という・・・(´д`;)

素晴らしい造りなだけに製造するの難しいってことなんですかね!

今回は大当たり!劣化もないですしデコマスまんまって感じでした。

予約時不安でしたがそれを吹き飛ばす最高の仕上がりでした(´∀`)

黒執事ってのも良かったんですかねぁ?

美しさも際立ってたと感じます。

こーゆーフィギュアどんどん出してほしいですね!今後も期待したです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


黒執事 Book of Murder シエル・ファントムハイヴ フィギュア