ma

あと3日!

やっと色んな情報が更新されました!

グッズ公開されましたし、カフェもあるうううううううう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

aaa

六本木会場限定とかあるけど他でも開催するのかな?

グッズは他にもたくさん!ほしいの多すぎるぅ!

今回のカフェはガーディアンズオブギャラクシーがメインですね!

映画公開だしそりゃそうか(´∀`)

bbb

 正直、ストレンジの時のカフェは微妙だったのですが・・・

今回は結構良さそう!(・∀・)  これは行きたい~!

あと忘れちゃいけないホットトイズ!

ccc

私のマーク4の退色はそこまで進んでないのですが、

マーク4は少しほしい(`・ω・´)

マーク6はな~ダイキャストでるし絶対そっちがいいよね・・・

スニーキーのカラバリは悩む・・・(≡ω≡.)

初日行くべきなのか・・・

でも混みそう・・・

スターウォーズ展とかも中途半端な時期に行くとグッズ一時売切れとかあったし、

やっぱすぐに行くべきなのかな~

時間あったら初日行っちゃえ(´∀`)

【公式ページ】
http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/