ma

準備完了!(・∀・) 

ccc
 
あとホットトイズの限定アイアンマンも最後の4つ目が公開されました。 

m41

ボーンズのアイアンマン色だそうです・・・(。・ω・)

ストライカーとかスターブースト、ショットガンとかもありましたが、

ボーンズなのですね、正直ちょっとキモイw

どうせならウォーマシンとかのアイアンマンカラーとかの方が面白そうなのにぃ!

売れるのかなぁ・・・?

そういえば限定といえばもう一つ、

m3

フィギュアーツもでるみたいですね!

昔マーク6の限定版も発売されましたが似たような色ですね。

どのメーカーさんもオリジナルアイアンマンだすな~

そろそろよく分からなくなってきそうw

少しだけ気になるので実物早く見てみたいです(・∀・)

というわけで明日からマーベル展! 行くっきゃない!!

http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/