1

初日行ってきましたー!!

左上にでっかいアイアンマンの頭が飛び出しております(・∀・)つ 

2

スータウォーズ展ぶりでしたが、似た様な感じで最初だけ写真撮影OK

あとはほぼ全部禁止でした。

3

5メートルのアイアンマンてやつです。

デカイ!!

でも何でマーク43なんですかね・・・(´・ω・`)

4

5

6

スタン・リー!!

7

8

9

展示の内容はというと・・・

http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/attractions.html

公式見てください(笑)

初日だし詳しく載せてもね!

でも良かった点を言えば衣装がたくさん展示してあったのが素晴らしかったです!

私服とかまで沢山ありました。

あと人気があるだけにでしょうか、MCUネタが多かったですね~

映画関連だとX-menや過去のスパイダーマン、ファンタスティック4とか

その辺ほとんどなかったような気がします。

あとレオパルドンが置いてあったのにはちょっとビックリしましたw

展示に関しては撮影禁止なのであまり多くを伝えられませんので、

是非行ってみてください!

これからしばらくマーベルネタで投稿続けて行きたいと思います。

カフェとかホットトイズの新作とか六本木ヒルズ内とか

いっぱい撮ってきたのでしばらく小刻みに更新してきます(・∀・)






ちょっと関係ないけどそういえば1800円なんですよね、

ホットトイズのイベントって無料なのすごいんだなぁと実感しました。