1

今回の目玉商品であること間違いなし!

しかし・・・どうなんだろ・・・ 

ちょっと取りまくってみましたのでどぞ!!!

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

遠くからみると進○の巨人みたいですが・・・w

近くからみるとメカメカしいアイアンマンでカッコよく見えたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素人からするともうアイアンマンに見えない領域な気も・・・

この後投稿予定ですが、

スニーキーのレトロアーマーのほうが個人的には好みでしが。

あれはヘッドの金パーツとかはメッキなのでピカピカなんですよね~

あっちの方が豪華感がありました。

今回のレトロボーンズは日本が一番発売早いんでしょうか。

正直なところもうちょっと魅力的なアイアンマンがほしかったです!。・゚・(ノД`)


ムービー・マスターピース アイアンマン3 アイアンマン・マーク41(ボーンズ) 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア