1

マーベル展のグッズは公式に載っているものだけじゃなく、

まだまだたくさんあるんです! 

混雑しまくっててよく見てないのですが、

一般流通してるものとかもたくさんありました。

コトブキヤ、バンダイ、メディコムとかのフィギュアとか

やすっぽいコスプレとか、マベツム関連のグッズとか、

ブランドコラボ?とかの高額なやつとかいろいろありました。

私はTシャツ買ったのですが、

2

STARK INDUSTRIES Tシャツです。 白と黒がありました。

背中にはマーベル展のロゴが入っているんですよね~

限定なんでしょうか???

でも公式の展覧会限定商品には載ってないんですよね~

他でも購入できるのでしょうか?

Tシャツは他にも数種類あったのですが、

あまりの混雑具合によく見てきませんでしたw

あとグッズはチケットをチェックして一回限りしか買えないんです。

もっとゆっくり見たかった・゚・(ノД`;)・゚・

結構グッズ買ったのですが、文具関係は全部仕事に持っていってしまって・・・

撮ってないです。

残すはこちら

1

試しに一個だけ買ってみました。

エンスカイのマーベルツムツム のせキャラです。

発売予定が4月30日のようですが、マーベル展で先行発売しております!

アイアンマンかキャプテンがほしいな~

って思ったんですが・・・

3

ヴェノム!(ノД`)

4

ならスパイダーマンの方がよかったな・・・ヴェノム単体になってしまった・・・

しょうがないからデップーの椅子にします。

5

 ちょうどいね!(´∀`)

というわけでマーベル展のグッズは公式のホームページに載っている品だけじゃないです!

土日とかまだまだ混みそうですが、しばらくしてから平日にでもゆっくり見たいです。

また展示料金払わないとですが・・・(´・ω・`)

誰かに頼むのもアリだな・・・

ぜひマーベル展行ってみてくださーーーい!


マーベルツムツム のせキャラ セット