gotg

まさか4体(5体)とも展示してあるとは!!(・∀・)
スターロード

1

2

クリス・プラットのヘッドはなし。

1作目のときですでに激似でしたのでさらに期待が高まります!

3

4

5

ロケット

6

7

公式画像ではグルートにぼかしが入ってましたがちゃんといました。

8

これはカワイイ(*´Д`*)

しかしお値段も高いのが残念・・・この2体のセットほしいです!

9

ガモーラ

10

13

11

今回もあまり生気を感じない表情・・・(´・ω・`)

12

最後はまだ1作目すら発売されていないドラックス

14

15

1作目のときは衣装がバラバラで不満が残るかたちでしが、

今回はどうなるでしょうか!?

もう観た人がいるんですよねー!うららましいです。

あと今回ネビュラ、マンティス、ヨンドゥもメインキャラな感じで紹介されてますよね。

この3体もでるのか気になります!

個人的にはヨンドゥがいい(´∀`)

まぁ映画観てからですね!

5月12日公開です! 

映画観て、マーベル展行ってついでにカフェも行けば最高の一日になりますよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]