3

マーベル展の隣でやってます。

ガンダム、ドラクエ、スターウォーズのときもやってたような・・・
(行ってないので間違ってたらスミマセン)

お店全体がガーディアンズ仕様になっています。

1

2

メニュー表

4

 5

前回のストレンジコラボのマーベルカフェは微妙なメニューでしたが、

今回は良さそうです(・∀・)

ではとりあえず頼んだメニューでも!

キラキラスターロードリンク

6

7

ブルースバナーナ&ハルク(グ)リーンスムージー

8

毎回メニュー名がダジャレなのよね・・・('д` ;)

マイティソースバーガー

9

これが一番クオリティ高かったですww

10

ちなみにムジョルニア+雷+土は甘いんです。

ハンバーガーの上にデザートがある感じ?(・∀・)

11

ヒーローアッセンブルピザ

12

ギャラクシーフードカレー

13

14

全部写してこんな感じ。

味はそれなりですが・・・こーゆーのは雰囲気が大事なのだよ!!(・∀・)

そういえば今回ラテアートがないですね。

毎回あったのに意外でした。

カフェということであれが一番無難だったのに(´・ω・`)

そういえば店内の音楽もガーディアンズの曲が使われていたので

久々に観たくなっちゃいました(*´ -`)

今まではマーベルカフェ、アベンジャーズカフェなんてことで、

キャプテン、アイアンマン、ソーなど店内がいろんな作品で飾られてましたが、

今回はほとんどが名前の通りガーディアンズオブギャラクシー仕様です。

あまり興味や好みがないのであればちょっと物足りないかもです。

せっかくマーベル展なんだからいろんな作品バランスよく入れてほしかったのに~

まぁ映画の宣伝込みってことですね( ・Д・)( ・Д・)( ・Д・)

ガーディアンズ好き、リミックス待ち遠しい方は是非寄っていってください( ´∀`)つ


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー オリジナル・サウンドトラック