1
1

まずはマーク4

2

3


展示だとテカテカ具合が弱くなった?

劇中色に近づいた?なんて思いましたが、

実物はそうでもなかった(*´ -`)

違いと言えば小キズがなくなってますね。

4

5

最初に出たマーク4は所々塗装がはがれている仕様でしたが、

今回はそれがなく新品出来立てホヤホヤアイアンマンですね(・∀・)

6
7

8

続いてマーク6

2

3

4

5

こちらもキズなしのキレイなアイアンマン(・∀・)

6

7

マーク6はダイキャストがありますからね~

ほしい人はそっち買うよね・・・

マーク6、ウォーマシン、ウィップラシュ2

全部ダイキャストで揃えたいですよね(`・ω・´) いくら限定といえど売れなそう・・・

a

初日も手に取る人ほぼいなかったです\(^o^)/


ムービー・マスターピースDIECAST アベンジャーズ アイアンマン・マーク6 1/6スケール 合金製 塗装済み可動フィギュア