1

プレイアーツ改 FF7 リメイク版 クラウド レビューです。

ゲーム発売日未定なままもう発売されてしまいましたw

KH3版のソラももう発売してましたがこんな感じでいいんですかね?(´・ω・`)

まぁクラウドのフィギュアの最新版がでるのは嬉しいことです!

ではさっそく中身見て行きますー!(箱撮るの忘れた)

2

いつも通り足は不安定(*´ -`)

3

4

5

6

クラウドといえば前シリーズのプレイアーツから出来は良かったと思います。

あの頃は定価4000円ですからね・・・安かったなぁ・・・

では今回のクラウドお顔アップです(・∀・)

7

いかがでしょうか?

8

ぜんぜん悪くないと思います(☆゚∀゚)

リメイク版ということでどんどんお顔がリアルになっていくクラウドさんですが、

今回のお顔の出来は中々良い方だと感じます。

AC版クラウドから二年が経ちましたが、あの時の方がお顔の出来の感動はあったかな (´▽`)

9

鼻にホコリがついて鼻毛みたいになってますが気にしないでください。゚(゚´Д`゚)゜。

ディシディア版クラウドの画像も探して見てみましたが、

あれを見ると今回のお顔のクオリティは超上がってますね(´∀`)

そう思うと今回のクラウドは当りなのかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ個体差がすごい激しかったです。

10個くらい見ましたがみんな前髪違ってました。

形が悪かったり、太かったり、曲がってたり長さが違ったり・・・

とりあえず好みの購入してみました(・∀・)

お顔の説明がこれくらいにして全身の各部アップいきます~

10

11

この肩パーツ危ないですよね(*'-'*)

12

13

14



15

16

背中の部分、

17

パーツが取り外せて交換できます。(ちなみに間違って反対に付けてます・・・)

ここにクラウドといえばこれ!!

18

バスターソード取り付けることができます(・∀・)

19

うぉおおおおおカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうこれで終わりでいいやとも思いましたが・・・

一応テキトーに何枚かポーズ付けてみました。

おきまりポーズから、

20

飾るときはやっぱこれですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では残り数枚テキトーに、

ポーズもテキトーですよーご勘弁(*´ -`)

21

22

24

26

27
28

29

30

31

以上になります、おしまい。

プレイアーツ改 FF7リメイク クラウドでした。

今まではFF7AC版の出来が一番良かったですが、それを超えるか!?

とも思いましたが同じくらいですかね(`・ω・´)

FF7版の衣装のクラウド決定版誕生ですね!

撮ったり遊んだりしてましたがザックスもほしくなるぅう!!!

次は来月発売バレットなのでそちらも到着したら投稿したいと思います。

リメイク版はとりあえずその2人しか発表されてないかな?

ティファとか売れまくりそう・・・(*´ェ`*)

ゲーム発売までに何キャラ発売されてしまうかも気になりますが、

最終的には主要キャラは全員発売してほしいですね!

現状のクオリティなら全部集めてたいです(・∀・)

次はE3とかで新作発表されるんですかね~?ゲームショウでも期待できそう!

というわけで今後も注目していきたいと思います(`・ω・´)


PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII REMAKE No.1 クラウド・ストライフ PVC製 塗装済み可動フィギュア