1

初日行ってきましたー!

内容には触れないのでご安心を、ただ観て来たってだけです(`・ω・´)

ドクター・ストレンジから限定版パンフレットってのが始まりまして・・・

今回もありました。

ということは毎回なのか!?

2

こちらが限定版、メタル紙がカッコイイです(・∀・)

ページも16ページくらい多いそうで、大体はコンセプトアートのようでした。



3

 指紋つきまくりですw

ストレンジの時は特別版だけ買ったのですが、

4

今回は通常版も買っちゃいました・・・

5

レインボー紙といえばいいんですかね?名前わかんない(´・ω・`)

買った理由は1作目と同じ仕様だったからです。

6

 何となく揃えたかったというわけで2冊買っちゃいました・・・

ん~メーカーの戦略にはまっているようで悔しい!(#`皿´)

あと今回Tシャツも買っちゃいました。

7

スターロードの臭いがしそうなTシャツです(・∀・)

Lサイズしかないのが残念・・・

あとチラシいただいてきましたよー!

リミックスの時も大分言われましたが・・・

これはMCUで一番の問題作ではないでしょうか・・・

8
 
ば と る ろ い や る !

ラグナロク・・・どうしてこうなった(´・ω・`)

タイトルだけだと確かにおもしろそうではある・・・しかし原題から離れすぎましたね。

まぁいいですけど。

というわけで初日行ってきました。

観ようかな~って思っている人、絶対観てください!!(☆゚∀゚)


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス オーサム・ミックス・VOL.2(オリジナル・サウンドトラック)