5

久々更新・・・(´・ω・`)

忙しいなんて言い訳だよね('A`)

頻度下がりますが更新は続ける!!

フィギュア購入数も減ってるんですけどね~

まぁいいや、今回ですがFF15のプレイアーツ改 シドニー届きました。

2

amazonで購入したのですが、スクエニ製品は毎回少し遅いかな~

あみあみとかだと2日くらい早く到着する気がします。

今回はamazonなので来るの遅めでした。

これ可愛いな・・・(*´ェ`*)

日焼け跡もいい感じ!

1

3

数日中にもうちょいまともなレビューしたいと思います。

最近プレイアーツ改ばかりになってきた・・・(*´ -`)

コミコンでも色々発表されてましたね!

FFACのクラウド+フェンリル

FF7リメイクからシド、CCからはザックス、ディシディアでライトニングなんかも、

今後もプレイアーツのラインナップがアツそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

女性キャラってことで心配もしましたがこれくらいのクオリティーなら満足です。

アラネアにも期待します(`・ω・´)