1

スクウェア・エニックス PLAY ARTS改

FINAL FANTASY XV シドニー・オールム レビューです。

2ヶ月ぶりレビュー(´・ω・`)

ではまず箱から、

2

お値段じわじわ上がるもパッケージは小さくなっていく。

まぁ今回は付属品も少ないですからね、武器とかもないし。

バルフレアやフランと同じスリムなパッケージです。

3

後ろのガブラスの箱と比較、まぁ基本武器の大きさ次第ですかねw

ではオープン!

4

相変わらず素立ちバランスが悪い(*´ェ`*)

5

6

7

8

お顔のアップ、

9

可愛さ減りの綺麗さ増しな感じ、でもスクエニさんでこれくらいの出来なら満足!

10

塗装の荒さもちょいちょい気になるのですがハズレ引いたかな?
11

12

帽子とかの塗装は使用感っぽくなってていいんですけど、

13

ゴーグル塗装とかの細かい部分は雑で気になりました('д` ;)

14

日焼けの色具合はいい感じでした。

15

16

17

18

19

付属品はこちら、

20

今回何故かわかりませんが工具箱がやたらと気合入ってました(´∀`)

21

中身は固定されて動きませんがこれだけ動かせる仕様なのは珍しいですね!

しかし・・・

22

持てるハンドパーツは1つしかありませんでした。

ということで工具を持たせるか工具箱を持たせるかどちらかしかできないです('A`)

23

では残り数枚~

24

25

26

27

28

29

最後懲りずにアイアンマン(`・д・´)

30

以上おしまい。

プレイアーツ改、FF15からシドニーでした!

ハンドパーツとか一部塗装が気になったりもしましたが概ね満足の出来でした(・∀・)

女性キャラでも心配なさそうなのでルナフレーナもほしいなぁ(`・ω・´)

予約まではしなくていいか・・・

そういえばニックスもほしかったのですが安くなりませんね(*´ -`)

でもアラネアは即ポチしたので到着したらすぐに撮ります!

次のプレイアーツレビューは何になるかな~    バレット開けてないや・・・

シドニーレビューでしたっ!!!



PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア