no title

今日から開催、西尾維新大辞展の初日行ってきました。

1


松屋銀座、確かエヴァ展もここだったような・・・ (´▽`)

まずは展示で最後に物販なのですが、

近年ほしいものが直前に売切れになるということが多く、

最近ではまずほしいものは優先することにしております。

ということで・・・展示はほぼ通りぬけ!www

2

3

 出口で一言・・・再入場はできません ・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

やむを得ん!! 一旦出ます!!!

ということで物販のために即撤退です(結局ぜんぜん売切れとかなかったんですよね・・・)

物販のコーナーにグッスマのよっちゃん展示してありました。

4

最近見事に延期メール届きました。

発売までもうちょっとかかるみたい(´・ω・`)

6

7

DXの方ポチってます、楽しみ!!

購入物、

8

これ以外も購入したのですが、一部ご紹介~

ねんどろいどはどうしても確保したかったのだよ(`・ω・´)

もうひとつあった謎のデフォルメフィギュアひたぎ&忍 販売はあみあみってなってました。

どこが造ってるのかな?小さいので高額に感じましたが出来は良さそうでした。

9

使わないのに毎回買うクリアファイル!

キービジュアル、物語、刀語にしました(`・ω・´)

10

八九寺ティッシュ

あとはお土産用によっちゃんキャンディ!(自分用も!w)

11

あとは細いのちょいちょい買いました。

公式にのってないものもたくさんあってとても品揃え充実してました。

結構たくさん購入したのですが、

大きいものもあり、それを持って再度展示を見に行く勇気はなかったので、

本日は帰宅・・・またあとでゆっくり見に行きたいと思います。

8/7までとそんなに長くはやってないみたいなので、

時間つくって早く行きたいと思います。

あとオープニングセレモニーなんてあったんですね~

声優さんちょっと見たかったです(´・ω・`)