1

ハズブロのレプリカシリーズ

キャップのシールド、アイアンマンのヘッド、次はムジョルニアです!

デカイ箱が届いてたので、何かと思いました。

2

(大きさ見本にならない手乗りデップー)

3

ハズブロのレプリカ ムジョルニアです!

4

5

中々の重みがあります(・∀・)

電池入れる部分とか目立つのでその辺だけおもちゃっぽいかな~

6

7

ではライトギミックです!振ると光ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8

ライトアップと同時に雷音が鳴ります。ちょっとうるさいw

持つ部分にスイッチがあるのですが、

押しながら声だすとオーディンのシンボルがライトアップします。

9

ちなみに声のライトアップギミックはマークのみで青く光りませんでした。

英語の説明書しかないのでよくわからないーーー(・∀・) 誰か助けて!!

とりあえずソーの隣に置いておくことにします。

1

今回のムジョルニアは取り扱う店舗が少なかったですよね。

危うく予約し忘れそうでした。

最近予約したんですよ、そしたらすぐ発売だったんですね(・∀・)

お値段もそこまでしないシリーズなので集めやすいです。

今後もいろんなの出してほしいですね!

できる限り集め続けていきたいです!場所とるけどね・・・(*'-'*)


ハズブロ レプリカ マーベル・コミック レジェンド アイアンマン ヘルメット 高さ約30センチ プラスチック製 塗装済み完成品レプリカ