1


あまりやらないガンダムネタになります(`・ω・´)

ガンダムカフェで毎年この季節に発売になるのですが、

毎年タイミング悪く売切れ・・・

先日、西尾展の帰りにたまたま通りかかって、

Σ(・ω・ノ)ノ って思い出して

ついに今年買えました!

2

何だかわかります???

そう!!

3

百式ビアジョッキです!!!!

まぁブログ内でほとんどガンダムネタないので興味ないですよね・・・(´・ω・`)

でも記事にしたいのだよ!ネタないしね!w

百式といえば金色の塗装が特徴的。

ビールを入れることによって完成するジョッキなのです!!

4

はい、入れるビール間違えました。

ちょっと色が濃いやつ入れてしまた('A`)

5

やりなおし!(#`皿´)

6

ハイボール。

薄すぎかと思ったけどまぁまぁいい感じですな(`・ω・´)

実態の見た目はもっと薄いイメージ、結局うまくいかなかった・・・

普通のビールでやるべきね(´・ω・`)

以上おしまい。

たしか今年で3年目か4年目くらいだと思うんですよね。

間違ってたらゴメンナサイ。

毎年発売からかなり経って行っていつも売切れ。

今回は割りと早かったのでついに買えました。

しかも今年はザクジョッキとグフジョッキまであって増えてるんですよね。

それもあってかな?余裕で買えました。

ある程度経つと売切れちゃうのですが、毎年発売します。

興味ある方ぜひこのビアジョッキで夏を楽しんでください(´∀`)


MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)