1
2

初日行ってきましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎回内容には触れないのでご安心を・・・ 

パンフレットまた特別版がありましたよ!

今後毎回つくるんだろな・・・セコイゼ・・・買うしかないぜ・・・

今回は時間がなくやむを得ず吹替みました。

いや吹替も好きなんですけどね・・・

藤原さんお帰り!!ちょっと涙がでそうでしたよ・・・(´;ω;`)

ちょっと経ったら今度は字幕行きたいと思います。

それと!

一番くじ スパイダーマン ホームカミング!!

まさかの映画公開日ではなく12日土曜日から・・・

なぜ一日遅らす・・・まぁ基本は土曜日発売ですからね・・・

というわけで早速ひいてきましたよ!

一番のお目当てゲットです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マーク47!

3

正直当たらないと思ってたのですが・・・

まさか当たるとは・゚・(ノД`;)・゚・

当たらなかった時はどうしてもグラスがほしかったのです。

なんと3個もゲット!

4

5

6

全4種です。

ここまできたらあと1個ほしかったな・・・

ハンドタオルとラバーストラップはあんまりだったのですが、

1個当たっちゃいました。

7

5回でこれなら超満足ですよ(´∀`)

フィギュアはスパイダーマン2個のアイアンマン3個

5/66なので結構チャンスあるかもです。

今日からくじ発売なので映画観てぜひ運試ししてください!(・∀・)