1

数回に分けて投稿します。

TGSのスクエニブースで展示されている新作プレイアーツ改です。

まずはザックス シド ヴィンセントから!

まずはCCFF7からザックス

これは予約だな~(。・ω・)

2

3

4

デコマスは出来がいいのはいつもこと、これは劣化しなければ最高ですね!

アンジールとジェネシスは流石にでないかな?(´・ω・`)

お次はシド、これはAC版でした。

6

7

ケット・シー付きになる模様です。

8

AC版って最初ルーファウスとかでしたよね?

あれから5年・・・まだシリーズが続いているというのか・・・長い('д` ;)

9

お次はヴィンセントです。

再販でもなく、リメイクでもなく、DCFF7番です。

10

11

12

ヴィンセントはACもDCも違いがよくわかりませんな(´∀`)

人気だからでるんですかね~そろそろエアリスだしてほしいよ(´・ω・`)

ということで今年はFF7が多かったです。
(クラウド&フェンリルもありましたがそれは後ほど)

リメイクからもっとでるのかな?っとも思いましたが

トレーラーにはまだクラウドとバレットしかでてないから無理ですかね。

ビッグス、ウェッジ、ジェシーは製品化されないでしょうし・・・

来年のTGSの頃にはもっと情報でるかな?

でたらまた新作展示はFF7関連に偏りそうですねw

とりあえず今回はこれでおしまい。

次回は7以外を中心に投稿したいと思います。



PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII REMAKE No.1 クラウド・ストライフ PVC製 塗装済み可動フィギュア