1

マイティ・ソー ラグn・・・

じゃなくて、マイティ・ソー バトルロイヤル早速観てきました。 

いつものように内容には触れないだた行ってきたってだけの投稿です (´・ω・`)

IMAXだったので限定特典のクリアファイルいただいてきました。

そして最近恒例になってしまったパンフレットの特別版。

今回もありましたので釣られて買ッテキマシタヨ(`・ω・´) 

『マイティ・ソー バトルロイヤル』劇場パンフレット特別版
初版限定版の表紙は金銀加工のスペシャル仕様
価格:950円(税込)/60ページ 発売日:2017/11/3(金・祝)
※特別版は売切れ次第終了 

通常版は44ページの820円だそうです。

2

わかりにくいですが、

ガーディアンズ・オブギャラクシー リミックスの時と同じような質でメタリックです。

指紋が物凄い付きます。

3

 表紙にタイトルがないって何か不思議な感じがしました。

それと今回ステキなことがありました!

4
 
前売券を買ったのですが、これがオマケです。

最強コレクタブル・カードセット

5

4枚1セットで残念ながら全部一緒でこの4人っぽいです。

ロキがいないのはちょっと残念(´・ω・`)

裏はこんな感じです。

4枚で1つの絵になります。

6

このカード放置してて今日開けたのですが、

なんでヘラ様だけキラキラなんだろ?中途半端じゃない?

何て思ったのですが・・・



これキラキラVer.ってヤツじゃないですかぁ!!!

7

まさかレア的なやつだったとは・・・ちょっと嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はヘラ様がキラキラでしたが、

他3キャラもキラキラVer.もあるんでしょうか!?

ちょっと探してみましたがぜんぜんでてきませんでした・・・

あまり話題になってないようですね・・・残念です(´Д⊂)

というわけどソー観てきましたでした。

字幕だったので今度は近々吹替え観てこようと思います!

そしてお次は来年3月1日公開、ブラックパンサーだ!(^∀^)(^∀^)(^∀^)