1

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV アラネア・ハイウィンド レビューです。

エピソードアラネア編でないかな(`・ω・´)

個人的にはFF15の女性キャラでは一番好きなアラネア姉さん

プレイアーツだされちゃ買うしかないでしょ~!

シドニー、ルナフレーナを越える出来でありますように・・・

では箱から!

2

最近レビュー間隔が空きまくってるせいで撮るの忘れましたわ!

まぁセフィロスと同じくらいの箱だと思ってくれ!(*`Д')

では一周、

3


4
5

6

先端恐怖症には触れないんじゃないかってくらいトゲトゲしいです(´∀`)

落としたら絶対欠けるやつですよ・・・

では問題のお顔!

7

アイプリントずれ気味・・・かな・・・

仕様かな?みんな同じような感じでした、目線に違和感があります。

全体的には美しいアラネアになっているとは思いますが・・・

シドニー、ルナフレーナときてこの出来ならまぁよしですかね。

スクエニさんだしこれくらいは許容範囲だぜ!(*`Д')

8

目線が気にならない横からを見てください、いい感じでしょ!

9

こっちからだとちょっとケバい感じもします(´・ω・`)

ではお次に各部のアップ~

10

髪を束ねるパーツ、塗装が荒かったです(*´ -`)

11

12

胸パーツの肩に近い部分の鎧ギザギザ部分が余裕の肌色なのも

スクエニクオリティといったところでしょうか(`・ω・´)

13

14

15

16

17

雰囲気はバッチリ!カッコイイです!(・∀・)

付属武器の槍、

18

シュトースシュペーアっていうんですね、

名前までは知りませんでした。

19

持たせて完成、イイネ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20

ではお次にマスクをつけて戦闘モードに!

21

前髪パーツが取り外せるようになっていて、付け替えします。

22

後ろもあります。

23

髪のしばってる部分が取り外せまして、付け替えます。

24

この尻尾のようなパーツがまた壊れやすそうです('д` ;)

ボールジョイントが使われているので自由な動きがつくれます。

ただボールジョイントじゃない部分は細いので、劣化したら即ポロリしそうです('A`)

25

いや~この姿、悪役感すごいですよね(・∀・)

26

でもたまに助けてくれちゃうってのがまた魅力的ですよね(^∀^)

27

あとはハンドパーツがいくつかあるくらいなので割愛(^∀^)

最後に残りの数枚です。

28

29

30

31

32

33

以上です、おしまい。

プレイアーツ改 アラネア・ハイウィンド レビューでした。

お顔にちょっと不満も残りましたが、美人な感じはちゃんとでてたのでOKですかね!

納得いかなければマスクかぶらせるのさ!

塗装の荒さもいつものことなので個人的にはそこまで気になりませんでした。

アラネアのフィギュアが出てくれたってだけで嬉しかったです(・∀・)

シドニー、ルナフレーナと同じ半額の道を辿る事にならないよう祈っております。

次に気になるのはザックス、ライトニング辺りですかね!

予約するか悩み中なのですが、購入したらまたレビューしたいと思います。



PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV アラネア・ハイウィンド PVC製 塗装済み可動フィギュア