1

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング レビューです。

あけましておめでとうございます!w

12月は更新をさぼりまくりましてやっと投稿です(。・ω・)

今年一発目はプレアーツ改のライトニングでした~

ちょっと時間なかったので画像少なめです(*´ -`)

では早速、


2

最近よくあるスリムなパッケージでした。

衣装がデカイとか武器が長いとかないですからそりゃそうですよね。

では中身に!


3


4


5


6


7

重要ポイントお顔のアップ、


8

髪はクリアパーツになってました。セフィロスみたいな感じ。

9

悪くはないと思います。


b

まぁサンプル画像と比べれば相変わらずの違いですがw
10

背景でわかりにくいですよね・・・変えてみました。

11

プレイアーツをよく購入する方にとっては許容範囲くらいでしょうか?

たまにいい意味でも悪い意味でも驚かされたりしますが、

個人的には こんなもんだよね って印象でした。

今回気になるのはどちらかというとお顔以外でした。

では各部のアップを~


12

13

14

15

今回一番気になったのがこちら ↓

16

ホルスター?ベルト?みたいのが見本とぜんぜん位置が違いました。

a

個体差なんですかね?上のベルトが下のバッグまでとどいてません。

c

そして赤いバッグがパンツを押し上げるように取り付けてあるので、

素立ちしたときにどうやっても左上がりに履いているようになります。

素体のバランスはここ最近で一番気になりました。

18

付属はブレイズエッジで剣モードと銃モードです。

稼動はしないようですね(●´ω`●)

19

20

21

本当であれば少しはテキトーなポーズくらいは撮りたかったのですが、

時間がなくて今回ここまでになります(´;ω;`)

まともに撮れたら追記で載せようと思います!

プレイアーツ改ライトニングでした。

プレイアーツも徐々に定価が上がってきてますよね~

そのうち2万オーバーしそう('A`)

クオリティがどんどん上がると満足なんですけどね~

少し前までは結構好印象な出来も多かったのですが、

ここ最近いまいちが続いておりますねぇ・・・('A`|||)

品質上がることを祈っ祈てとりあえずは今後も応援していきますか(・∀・)

次はザックスが発売でしょうか、

TGSとかでの見本も良さそうだったので楽しみです。

展示のクオリティでお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング