1

ワンフェス2018(冬)行ってきました。

実は初ワンフェスなんです(・∀・)

数年前にあまり時間がないのに行って、

あまりの混雑に並ぶ前にリタイヤした経験がありますw

ここ最近やっと時間ができてきたので、

今回初めて行ってきました。

とりあえずテキトーに撮ったものを・・・

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

21

22

23

24

25

26

20

27

as

最終的にコンパニオンのお姉さままで撮ってと・・・(*´ -`)

とても楽しませていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

感想ですが、

時間が足りない!!

午前から行ってきたのですが、ぜんぜん撮りきれませんでした。

最終的には夕方カメラの電池すらきれてしまいましたよ・・・

でも切れた分相当の枚数撮ってきました(・∀・)

長期間でゆっくり、そして簡単に紹介していけたらと思います!

ワンフェスといえばフィギュア好きにとっては最高のイベントですからね!

今後も可能な限り行き続けていきたいと思います。