1

ワンダーフェスティバル2018[冬] メガハウスブース

ペルソナ5のアルセーヌ気になりました(`・ω・´)

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

ワンピースやNARUTOなどいくつかシリーズだけで紹介してきましたが、

今回はそれ以外すべてをまとめちゃってます!

そろそろメガハウス関連は終わりそうです。

メガハウスさん○○○○○ギャルズというシリーズ色々だしてますが、

ToLOVEるも始める模様(´・ω・`)

ただToLOVEるは色んなメーカーさんででているので、

メガハウスじゃなくてもいいかなってなっちゃいます('A`)

今回特に気になったのがP5アルセーヌ!

ゲームキャラクターズコレクションDXという滅多に発売しないシリーズw

P4ではイザナギ、コノハナサクヤがでてました、そこで終わりましたが・・・

P4は結構キャラも発売してくれたんですよね~

P5はまだ少ないですし、アニメ化も決まっているので是非とも出してほしい!

ただP4のフィギュアはひどいと70%オフとかにもなりましたので、

もしかしたら厳しいかもですね('A`)

ハイプリエステス・・・懐かしい・・・


ToLOVEるギャルズ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 約140mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア