1

ワンダーフェスティバル 2018[冬]

コトブキヤさん早い!アズレンフィギュア続々でるみたいです。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

今回のワンフェスでアズレンの情報はほとんどなかったような気がします。
(よく見てないだけであったらすみません)

いやでもフィギュア化決定くらいはあったような・・・メーカー忘れちゃった・・・

でも今後増えてくるような気はします!

興味ない人からすれば艦これと区別つかないだろうなぁ・・・

私は最近アズレンの方は割とやっているのでこっちの方が嬉しかったり(・∀・)

フィギュア化が早いコトブキヤさん、

とりあえず赤城と加賀はすぐに並べられるようになるのですね!!

キューポッシュからは賛美エゴと明石がでるようで!

今年はコトブキさんのアズレンラッシュを拝めるかもしれない(*´ -`)

楽しみです!