1

ワンダーフェスティバル 2018[冬] グッドスマイルカンパニーブース マックスファクトリー

Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕ドレスVer.

2


3

4

5

6

7

8

9

10

11

グッドスマイルカンパニーブースでは関連するメーカーさんを

集めたFGOだけのブースというのがありました。

イベントの中で一番混んでたんじゃないかってくらい並んでました。

たしか60分待ちとかそんな案内も出ていた気がします。

たくさんあるので数回に分けて投稿します。

今回は中でも一番スペースをとってたであろう、

マックスファクトリーのジャンヌオルタ(ドレス)です。

美しい!これは予約しますぞー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンヌオルタフィギュアだんだん増えてきてますね!

アニプレからももうすぐ発売、コトブキヤからは私服版も発売予定、

サンタもあったはず!

今後も絶対増えますよね!どのタイミングで買おうか悩ましいです(*´ -`)


Fate/Grand Order ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア