1

ファット・カンパニー Re:ゼロから始める異世界生活

レム ウェディングVer. レビューです。

ファット・カニパニーさん久々です!

というより購入レビュー自体が久々ですが・・・

2

いつもの投げ売りレビュー、半額きりましたので購入してみました。

マジカルニア、アンジェラに続き3体目です!

さくさくっと中身に(・∀・)

3

4

5

6

7

ウェディングVer.?(`・ω・´)

マックスファクトリーのTo LOVEるシリーズに似た衣装ですよね(*´ -`)

各部アップもささっと、

8

9

10

11

13

14

15

16

17

可愛くできておりますよ(●´ω`●)

1/7スケールですが結構大きい感じがします!

19

20

18

画像は以上になります。

確かに、サンプル画像と比べると少し色の感じが違うように見えます。

全体的に薄めな色だったのと肌色は黄色が強めだった感じがします。

ヘッドとかは可愛くできていましたし全体だと結構良かったです。

最初にも書きましたが、同じくらいの価格でマックスファクトリーさんの

To LOVEるのランジェリードレスシリーズがありますが、

塗装の質とかはやっぱり比べちゃいますし、しかもマックスさんのは

さらに大きい1/6スケールなので、そういう所からも評価が少し下がって

しまうのかもしれないですね~。

ただお顔がいまいち!とか、バランスがわるい!とか、

目立つような微妙な部分とかはなかったので

可愛いレムフィギュアということで個人的には結構良かったです!
(購入できた値段とかも考慮してですけどね!)

そういえば最近ラムも予約始まりましたよね(・∀・)

ぜひとも並べたいところです。

あとグッスマさんのレムもほしいので値段と睨めっこ中ですw

値引き下がっちゃったから難しいかもな(*´ -`)


Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア