1

久々の新作ロキ!付属品も多くて良さそうですね(・∀・)

海外の展示画像とかみると青服でしたが、

あっちは結局販売なしですかね?まぁやっぱロキといえば緑ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2

3

ソーほど激似!!ってまで思いませんでしたが、中々良さそうですね!

まぁ現状がダークワールド版ですからね・・・長かった(・∀・)

4

5

6

四次元キューブ付きってところもステキ(☆゚∀゚)

7


8

サンプル画像にさらっとヴァルキリーまで写してきましたが、

近々予約開始なんですかね??? 予約まだでしたよね???

IW関連の予約も一緒にいる=もうすぐ予約開始 だったので近いのかもです(・∀・)

ということでロキ予約開始なのですが、IW版もでますよね・・・?('A`)

いやらしいタイミングでの発売・・・流石ロキ様だ・・・


ムービー・マスターピース 『マイティ・ソー バトルロイヤル』1/6スケールフィギュア ロキ