1

初参戦!今年で5年目だそうで、

アニメジャパン2018行ってきました。

私のことなので大半はフィギュアです( ´_ゝ`)

2


3

4

正直なところ、フィギュアですが・・・

ワンフェスからあまり日が経っていないこともあり、

展示はほとんど見たことあるものばかりです。

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

またテキトーに何回かに分けて投稿しようと思います。

個人手にはやはりFGOがすごかったかな~

大手のメーカーさんのブースはもちろん大きいのですが、

FGOはFGOだけでブースの大きさはトップクラス・・・

流石ソシャゲ界の王様!なんて言ったらモンストさんとかに怒られそうか('A`)

イベント自体もたくさん配布物もらえたり、

フィギュアもちょっとした掘り出しものなんかもありと

中々楽しいイベントでした!来年も開催あればぜひ行きたいと思います(・∀・)