1

今日から発売ですよ!(・∀・)つ

特典は最近では恒例になってしまったコレクタブルカード、

2種類しかないので両方買ってきました~

アベンジャーズセット

2

アッセンブルセット

4

ちなみに裏はロゴのみです。

3

今回は公式がキラキラVer.があるぜ!って言ってないですよね、

ないのかな???

今までは4枚つなぎ合わせて一枚のイラストになるのに、

今回はロゴだけ!

しかもキャプテン・アメリカ達の青だけない(´?д?;`)

これはもしや別の特典に使われるのでは・・・

なんか色々と不完全燃焼でした(´・ω・`)

もう再来週公開なんですよね!!

体調崩し気味なので完璧にしとかないとです('A`)