1

スカーレットウィッチとロキの衣装が見たくて109渋谷に行ったのですが・・・

1

↑トイサピエンスの画像なのですが、

展示期間4/26からだったんですね(;´Д`)

よく見ずにいったら展示されてませんでしたw

ということでMARVEL POP UP STOREだけ行ってきましたので、

どんな感じかを少しだけ(´・ω・`)

2

トイサピにも展示されてますマーク50の等身大がお出迎えしてくれます!

3

4

5

109だけあって女性客メインのお店ですかね~

6

7

8

9

でも雑貨類たくさんあるので男性でもぜんぜん見れると思います(・∀・)

10

11

というわけで衣装を見る予定でしたが、

まだ展示期間ではないため見ることができませんでした(^∀^)

26日からということなので、

映画観に行くついでにまた行ってみようと思います。

そういえば池袋駅ではくじが先行販売されたりするらしいですね~

いろんなところでマーベルイベントがあって最近楽しすぎですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚