38

TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY

行ってきましたその②です。カフェと買ったものになります(`・ω・´)

今回のイベントでカフェがあるということで

詳細でる前から楽しみにしていたのですが、

今回はドリンクメニューだけでした(*´ -`)

39

ドリンクメニュー5種類です。

詳細は公式見てみてくださーい!

今回私が頼んだのはこの2つです(`・ω・´)

40

アイアンレッドソーダとアメリカンスターソーダです(・∀・)

まぁこの2種類が人気ですよね~

私がいたときはキャプテンを頼む人が一番多かった気がします。

隣のカウンターでしか飲食できないのですが、

そこによくわかりませんがメタコレがありましたw

41

こういった展望台的な所って絶対逆光になるですよね~

うまく撮れないです。・゚・(ノД`)

42

グルートも持って行ってみましたがキレイに撮れないので諦めです(´・ω・`)

43

ちなみに展望デッキにカフェがあるのですが、

ここにも2か所スタンプラリーあるので必ず押してから降りないとです(`・ω・´)

では最後~ちょっとだけ買ったグッズを~

44

ほとんどがスカイスリーイベントのデザインになります。

一般販売されているもグッズもおいてありますが、

それはどこでも買えるので今回はイベント限定のものを少しだけ、

記念にクッキーやクリアファイル買ったのですが、結局使うことはないかな(*´ -`)

46

缶バッチは選べない仕様ということで記念に一個だけ買ってみたら

カンバーバッチ缶バッチでしたw

あとボールペンも買ったのですが全部で12種類もありました。

47

迷い迷ってキャプテン、アイアンマン、ロケット、サノスにしました(・∀・)

あとこれで終わりですが、スタンプラリーでもらえるポストカードです。

2種類ぽいですが裏表で写しているだけなので1種類です。

48

もらえるものなので行ったらぜひスタンプラリーやってください(´∀`)

以上でおしまいです。

本当はライトアップされたスカイツリーだったり、

夜の天望回廊も見たかったのですが今回は時間がなく断念しました。

時間があったらもう一度行きたい~とも思っているのですが、

金額も中々なので要検討します(´・ω・`)

一度は絶対楽しいので興味がある方はぜひ!

オススメは夕方前くらいですかね~

昼間と夜両方見られるタイミングがいいと思います(・∀・)

TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY 
期間2018年5月14日(月)~7月16日(月・祝)
http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/avengers2018/