1

しばらく投稿止まってましたがまた戻りまして・・・

アベンジャーズ エクスクルーシブ・ストア by ホットトイズ

実際に使われたコスチューム展示です(・∀・)

ガラス反射するのであまりよく撮れてませんのでご了承ください('A`|||)

しかも初日はこの展示前はレジ待ちの列になっているのでまともに撮れませんw

1.5

2

3

4

5

6

7

8

9

10

12

13.5

13

15

16
16

17

18

イベント落ち着いてると思うので、

今くらいに行けばたぶん撮り放題じゃないですかね~

土日はわかりませんが平日とかはもう空いてそうな気がします(`・ω・´)

イベントも残すところあと10日くらいですかね!

スカイツリーとかもイベントやってますので、

興味あれば是非セットで行くのおすすめです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

渋谷109にはロキとスカーレットウィッチ展示ありますのでお忘れなく!!