1

アベンジャーズ エクスクルーシブ・ストア by ホットトイズ

すでに発売済みだったりインフィニティ・ウォー以外フィギュアです。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー版 サノス

ちょい役だったので半額になってた頃が懐かしいです(*´ -`)

2

3

4

5

お次はとんでもないプレミア化してしまったストレンジ様(*´ェ`*)

1
 

2

3

IW版のストレンジもすごく良さそうでしたが個人的には

髪が少しだけ下がってる方が好みかも(*´ -`)

4

5

今回の最後がブラックパンサー

1

2

3

ブラックパンサー版ってなってたのに台座はインフィニティ・ウォーでした。

よくわからない(゚д゚)

4

映画観てから物欲増し増しで困ります('д` ;)

全部は予約できないけどほしいものだらけな現状です。

とか言って予約しまくると発売の頃はもうアベンジャーズ4ですよね・・・

抑えないと!('A`)

といいつつももう結構な数予約していた・・・タスケテ・・・


【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』1/6スケールフィギュア アイアン・スパイダー