1

いつもの観てきた~というだけの投稿なのでネタにほぼ触れません(。・ω・)

IMAX観てデップーフィギュアもらいたかったのですが、

時間があわず、というか忙しく行ったらまさかの吹き替えしかないという・・・

観られないよりはと思い観てきちゃいました。

2

それとパンフレット買ったのですが、

流石にMCUとは違って特別版はないみたいですね(・∀・)

ただ小さくなっていたので、サイズは1作目と同じにしてほしかった・・・

3
 
あとはホットを予約するかどうか(*´ -`)

IW予約を優先したいところですが・・・

字幕観てもう一度検討しようと思います。

ケーブルとドミノもだしてほしいですよね!

といってもそんなに買う余裕はないぜ('A`)


デッドプール [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]