1

スクウェア・エニックス プレイアーツ改 PLAY ARTS改

ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII

ヴィンセント・ヴァレンタイン レビューです。

コンピレーションが続きましたね。

CCからザックスそして今回DCからヴィンセントです!

早速見ていきまーす(・∀・)

2

ちなみにマントキャラは箱がデカイの法則通りです。

3

ティナと比べると結構違います。

では中身に~、まずは一回りから~

4

箱開けてすぐにカッコいい(。・ω・)

5

6

7

8

マントはある程度可動させることができます。

背中と先っちょの二か所にボールジョイントがあります。

9

お顔のアップです。

10

ヴィンセントは口が隠れているの基本ですが、

11

出してみてももちろんイケメンに出来てますのでご安心を(・∀・)

ちなみにAC版クラウドがこちら

v

これでも当時はよく出来てるように見えたんですけどねw

比べてみると格段に良くなっていますね(*゚∀゚)

12

13

14

髪の先端にむけて赤くなってる仕様と中々凝ってます。

15

16

17

18

19

マント触っているとスポーンのフィギュアを思い出す。

って人はほぼもういないんだろな・・・(。・ω・)

20

付属の銃ですが腰に収めることができます。

あとつま先の可動とかも広くポーズとか付けやすそうで良いです。

21

付属の銃は2丁あります、ケルベロスとヒドラ

当時DDはゲーム性に慣れなく序盤でリタイヤ思いで・・・すみませぬ・・・

とりあえず持たせます。

22

23.5

23

ライフルに持ち替えて、

24

25

26


いやーどんなポーズさせても全部カッコいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

顔も良かったですし、

キャラの衣装せいでもありますが関節とかも見えずらいので

アクションフィギュアとしても見栄えが良いです。

ある程度可動は制御されてしまいますが、

私のようなそんなに動かさない人にとっては最高の出来でした(・∀・)

楽しくていっぱい撮ってしまったのでもう一回だけ別投稿したいと思います。

ヴィンセントだけで3回も投稿になるとは・・・

プレイアーツの中でもかなり良い部類かと思うので、

ヴィンセント好きさんにはかなりオススメです(´∀`)

最近にしては珍しく在庫もありっぽいので少しでも購入の参考になればと思います。




ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII PLAY ARTS改 ヴィンセント・ヴァレンタイン PVC製 塗装済み可動フィギュア