48

プレイアーツ改 DDFF7 ヴィンセント レビュー

たくさん撮ったのでその②です(・∀・) しつこくてゴメンナサイ

27

マントは定位置よくわかりませんがどう動かしてもカッコよくなります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

28

そしてマントを台座代わりにすることで色んなポーズ付けられます!w

30

31

32

でも長時間放置すると変形していくので早々にやめました(;´Д`)

あと照明もらったのでヴィンセントっぽく暗い背景も(*'-'*)

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

以上、長々と投稿してきましたがおしまいです。

ヴィンセントレビューでした。

プレイアーツは当たりハズレもある中でこれは間違いなく当たり!(・∀・)

素晴らしい出来でした。

後はわがまま言えばジョイントの固さとかですかね~

部分部分重かったりするので重さに耐えられるかとか、

パーツもゆるい所があったりとそれくらいですかね。

私はそこまでガシガシ遊ばないので、これだけカッコいいので充分です!

今回はダージュオブケルベロス版ということですが、

今後FF7リメイク版とかもでるでしょうね~

その時はさらにクオリティアップか!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえずこの調子で他キャラもお願いしたいです!

そして、大人の事情とかあって難しそうですが、

是非ジェネシス発売してください(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)



ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII PLAY ARTS改 ヴィンセント・ヴァレンタイン PVC製 塗装済み可動フィギュア