1

いつの間にか発売してたので早速購入(*・ω・)

週末金曜日から発売してたみたいですね。


ということで特典はいつものカードでした(・∀・)

一度買うと集めずにはいられないぜぁ・・・

2

アントマンとワスプの2種類があります。

アントマンセット

3

3枚しかない・・・1枚減らされてるぅぅぅうう。・゚・(ノД`)

裏はこんな感じで、全部合わせると・・・って・・・

4

半分しかないよ・・・

ということでワスプセットも買うしかない!!

5

2つ買ってやっと完成になります(;´Д`)

6

今までと違うところ、

1枚カードが減って、2セット買わないと完成しない(;´Д`)

というわけで私のようないいカモはもちろん購入!

映画観る準備完了です(予約してないじゃん)

そういえばIWの時から当たりのキラキラ仕様ってなくなっちゃったんですかね、

今回もツイッターには記載されてませんでした、残念です(´・ω・`)

公開はまだちょっと先で8/31です。

これから観たい映画たくさんありますし丁度いいですかね~

ジュラシック、ミッション、オーシャンズも!

この夏観たいのたくさんです(・∀・)