1
2

TOKYO GAME SHOW 2018 - 東京ゲームショウ2018

今回はブリングアーツのクラウドとセフィロスです(・∀・) 

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

セフィロスですが、写真ぶれまくってまともなのが数枚しかありませんでした(´;ω;`)

と言うわけで、全身画像は1枚もあませんw

14

15

16

17

ファイナルファンタジーブリングアーツのアナザーフォーム、

キングダムハーツとしてではなくファイナルファンタジー枠から発売ですかね?

てことはディシディアてこと?(・∀・)

最近ではプレイアーツのセフィロスは超カッコよかったのですが、

やはり小さくなると難しいんでしょうか?

今回のブリングアーツだとお顔ちょっといまいちかなぁ(´・ω・`)

この2人はプレイアーツからも発売されました。

個人的にはプレイアーツ改でも発売してもらいたいなぁ~

ブリングアーツ増えてきましたね(*´ -`)

やはりfigmaとかフィギュアーツみたく1/12スケールくらいが

人気なのかなぁ・・・大きいの好きとしてはちょっと寂しいです。

でもまぁほしいんですけどね(´∀`) クラウドは予約かな!



KINGDOM HEARTS II ブリングアーツ ソラ ハロウィンタウンVer. PVC製 塗装済み可動フィギュア