1

アクアマリン(AQUAMARINE)

りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始! レビューです。

久しぶりに投げ売りレビュー(。・ω・)

半額のあいちゃんです。

2

3

4

5

6

左の方から見ちゃうとお顔が別人に見えなくもない('A`)

7

8

正面からだと可愛い(・∀・)しかし

小鼻すぎるのと撮り方の問題かと思いますが、

鼻がないように見えちゃいましたね('д` ;)

それが余計お顔の違和感になってしまったか・・・

9

10

11

12

13

14

15

16

帽子のみ脱着可能でした。

それ以外は台座含め全部一体化しております。

17

18

19

20

21

22

何だかんだ可愛いですよ(*´Д`*)

23

24

以上、画像おしまい。

アクアマリンのあいちゃんレビューでした。

1/7スケールかつ幼女なのでボリュームはありません、小さめです。

定価12000円しないくらいですので高めには感じるかもです。

半額でしたので可愛く安くお値段的にも満足でした(・∀・)

そういえばアクアマン初購入だったかも?です。

最近コトブキヤさんからもあいちゃん発売したみたいなので、

どっちの方がいいかみたいなお話になってきそう。

比べてみたい・・・安くならないかな(*'-'*) わがまますみません・・・


りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始! 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア